人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★★自分解明バトン★★

MISAKIさんのところからいただいてきました。

【me】
Q.01/名前:ミツル
Q.02/住み:千葉県船橋市
Q.03/年齢:ひみつ!('O'
Q.04/職業:コンピュータ会社
Q.05/身長:170cm
Q.06/体重:ひ・み・つ(タンクが指定席になりつつある体形に、、、ヤバす)

【like】
Q.07/食べもの:いろいろ
Q.08/紅茶:コーヒーですがなにか?
Q.09/スイーツ:久々の生クリーム+チョコのクレープは美味かった('O'
Q.10/パン:いろいろ
Q.11/チョコ:最近はファミマのエクレア('O'
Q.12/アイス:ガリガリくん
Q.13/ガム:ぜんぜん
Q.14/駄菓子:ふ菓子
Q.15/お茶:だからコーヒーだっつうの!
Q.16/色:緑、黒
Q.17/数字:326 (誕生日が…とかいってー)
Q.18/教科:dislikeならなぁ…。あ、現国とか倫理とか心理学とか社会学とか、かしら。
Q.19/歌手:倉木麻衣
Q.20/芸人:姫ちゃん。とかいってー♪
Q.21/外国:サイド7
Q.22/小説:対岸の彼女
Q.23/漫画:いっぱいあるので、mixiのプロフィで確認してみてください。
Q.24/タイプ:地味に努力家! 貪欲で自身を過信しない人('O') ←同じく
        あと、アルストロメリアとかキルタンサスとかの花言葉が好きなひと
        それと、堀北真希ちゃん♪
Q.25/季節:全部
Q.26/動物:2、3歳くらいの子供
Q.27/キャラ:りらっくま
Q.28/花:言葉の表記とか花言葉とかが好きなのは
       アルストロメリア、キルタンサス、Spiderlily
Q.29/場所:Secret of my heart

【use】
Q.30/携帯:どこも
Q.31/ストラップ:ネックストラップ。丈夫なやつ。これ肝要。
           100均にありますよ!
Q.32/香水:なんすかそれ?
Q.33/財布: そう聞かれましてもねぇ、よくわからんのですわ。。orz
Q.33/楽器:Bill Lawrense Stratcasterのみ。なんか文句あっか!(笑)

【now】
Q.34/着てるもの:グリーンの半袖シャツ
Q.35/食べてるもの:朝マック
Q.36/聴いてるもの:自分とこのマイスペ
Q.37/テレビ何やってる?:たぶん、「いいとも」の増刊号ぢゃね?
Q.38/右にあるもの:パーティション
Q.39/左にあるもの:パーティション
Q.40/前にあるもの:パソコン
Q.41/後ろにあるもの:ドア
Q.42/誰といる?:独男

Q.43/どこにいる?:満喫
Q.44/今の天気:空、真っ青('O'

【last】
Q.45/食べたもの:らーめん、クレープ(詳しくはmixiフォトにて)
Q.46/聴いたもの:Growing of my heart
Q.47/電話相手:追突事故の相手
Q.48/メール相手:ひ・み・つ、ってか一方送信を何人か
Q.49/告白したのはいつ?:・・・昔のことは忘れたな。。
Q.50/別れたのはいつ?:・・・記憶にございません。。


【other】
Q.51/将来の夢:ただひたすら自分の願いを叶える。ただそれだけ。
Q.52/メモリー数:数えんのメンドい
Q.53/電話着信音:昔の電話のベル音
Q.54/メール着信音:ぽろん♪
Q.55/家の外壁の色:うーん、よくわからない…
Q.56/カーテンの色:青と白とチェック柄
Q.57/自分の座席:さぁ…ね
Q.58/委員会:高校三年の時に文化祭広報委員の委員長(黒一点(^^;))
          あと、小学校の頃は学級委員を何回か。
Q.59/テストの最高点:100点(たぶん)
Q.60/学校でお気に入りの場所:誰もこないところ
Q.61/尊敬してる人:たくさん
Q.62/何フェチ?:全部(笑)
Q.63/今の気持ちを漢字一文字で:動、々
Q.64/好きな歌詞のフレーズは?:mixi日記とかボイスとか見て!
Q.65/恋人はいる?:・・・('∀';ヾ
Q.66/それは彼女?彼氏?:・・・('∀';ヾ
Q.67/その人に一言:・・・('∀'*ヾ
Q.68/最後に一言:皆さん、お体大事に。
by rip30x | 2009-09-20 11:17 | バトン