人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰もが知ってる?MAXコーヒー

たまたまスタジオにて、3月のライブみた、という方に会いました。
よく覚えてたな、と。
MAXコーヒーの話ししてましたね、とその方はいってました。

あー、そういえば確かにしました
あー、でもいまみちともたかの話しをした方がよく覚えてます
だって「目を閉じておいでよ」なんてやってるバンドがいたんですもの
昔やったことあるから懐かしかったのですよ

それはさておき
配布物として最近用意してるBLOGに載せてるから
最近MCで話したりするけど、MAXコーヒー知ってる方に遭遇することが
結構あるような。
千葉と茨城にしかないはずだけど、何故か職場の北海道出身のひとも
知ってました、MAXコーヒー。
あんずアイスは知らなかったのにねぇ。
by rip30x | 2005-05-21 01:00 | 暮らし