人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し入院のVIVIO RX-R

今日、ディーラーに渡してきました、VIVIO RX-R。
一応普通には走りますが、エンジンオイル漏れ修理と
ついでにクラッチ交換、そして右アウターブーツ交換のために。

ちょっと前に、JAF呼んでバッテリーあがり直してから
ディーラーにて、バッテリー交換とエンジンオイル交換を
したときに、ディーラーのメカニックさんが
これらの悪い箇所を見つけたそうです。

で、これらの修理に4~5日かかるので、少し入院です。
で、その間代車が欲しかったのですが、空きがなかったので
4~5日車なしです。

代車、欲しかったけど。
もう二週位待てば空く、とはいってたけど
それ位たつと、直す気がなくなるかもしれないし
気が向いたとき、いきおいのあるとき、にやっておかないと
と思って代車なしでも我慢することにしました。

結構費用かかるんです、13万とか。
だから、いきおいも必要かなって
少しだけ、値引きしてもらいましたけど。
by rip30x | 2008-03-23 22:13 |