人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANAMIライブ in 西千葉

昨日(4/27)の夜は、NANAMIさんのライブを観に
西千葉のZX WEST CHIBAへ行きました。
ZXへ顔出すのも久しぶり。
オーナーのよしさん、ワタクシのこと覚えててくれてました。

NANAMIさんのライブはレコ発でした。
ZXの会社であるEAST HOUSEからリリースしたようです。

NANAMIさんの音楽は、王道のJ-POP ROCKといった
感じで少しROCK色が強めでした。
でも、こういう感じの音、久々に聴いた気がする。
なんか、なかなかよかったです。
若い人が多く、結構盛り上がっていました。
アンコールもあったなぁ。

音的には、Keyが主役の曲以外、Keyの音量が小さめ
だったのが、ちと気になりました。
あと、最初のうち、ベースの低音が出すぎている感じで
ちょっとぼわーんとしてて、Voが聴きづらかったかなと。

しかし、NANAMIさんは素直でピュアでいい子でしたねー。
若いせいもあるのかもしれないけど。
でも、こういう感覚をホントは忘れちゃいけないんでしょうね。

今年の夏に公開される映画「ロックンロール★ダイエット」にも
出演するし、bayFM後援にもなっているとのことですし
NANAMIさん、大きくなってもらいたいものです。
by rip30x | 2008-04-28 18:15 | 音楽な話