thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 7 )

★★自分解明バトン★★

MISAKIさんのところからいただいてきました。

【me】
Q.01/名前:ミツル
Q.02/住み:千葉県船橋市
Q.03/年齢:ひみつ!('O'
Q.04/職業:コンピュータ会社
Q.05/身長:170cm
Q.06/体重:ひ・み・つ(タンクが指定席になりつつある体形に、、、ヤバす)

【like】
Q.07/食べもの:いろいろ
Q.08/紅茶:コーヒーですがなにか?
Q.09/スイーツ:久々の生クリーム+チョコのクレープは美味かった('O'
Q.10/パン:いろいろ
Q.11/チョコ:最近はファミマのエクレア('O'
Q.12/アイス:ガリガリくん
Q.13/ガム:ぜんぜん
Q.14/駄菓子:ふ菓子
Q.15/お茶:だからコーヒーだっつうの!
Q.16/色:緑、黒
Q.17/数字:326 (誕生日が…とかいってー)
Q.18/教科:dislikeならなぁ…。あ、現国とか倫理とか心理学とか社会学とか、かしら。
Q.19/歌手:倉木麻衣
Q.20/芸人:姫ちゃん。とかいってー♪
Q.21/外国:サイド7
Q.22/小説:対岸の彼女
Q.23/漫画:いっぱいあるので、mixiのプロフィで確認してみてください。
Q.24/タイプ:地味に努力家! 貪欲で自身を過信しない人('O') ←同じく
        あと、アルストロメリアとかキルタンサスとかの花言葉が好きなひと
        それと、堀北真希ちゃん♪
Q.25/季節:全部
Q.26/動物:2、3歳くらいの子供
Q.27/キャラ:りらっくま
Q.28/花:言葉の表記とか花言葉とかが好きなのは
       アルストロメリア、キルタンサス、Spiderlily
Q.29/場所:Secret of my heart

【use】
Q.30/携帯:どこも
Q.31/ストラップ:ネックストラップ。丈夫なやつ。これ肝要。
           100均にありますよ!
Q.32/香水:なんすかそれ?
Q.33/財布: そう聞かれましてもねぇ、よくわからんのですわ。。orz
Q.33/楽器:Bill Lawrense Stratcasterのみ。なんか文句あっか!(笑)

【now】
Q.34/着てるもの:グリーンの半袖シャツ
Q.35/食べてるもの:朝マック
Q.36/聴いてるもの:自分とこのマイスペ
Q.37/テレビ何やってる?:たぶん、「いいとも」の増刊号ぢゃね?
Q.38/右にあるもの:パーティション
Q.39/左にあるもの:パーティション
Q.40/前にあるもの:パソコン
Q.41/後ろにあるもの:ドア
Q.42/誰といる?:独男

Q.43/どこにいる?:満喫
Q.44/今の天気:空、真っ青('O'

【last】
Q.45/食べたもの:らーめん、クレープ(詳しくはmixiフォトにて)
Q.46/聴いたもの:Growing of my heart
Q.47/電話相手:追突事故の相手
Q.48/メール相手:ひ・み・つ、ってか一方送信を何人か
Q.49/告白したのはいつ?:・・・昔のことは忘れたな。。
Q.50/別れたのはいつ?:・・・記憶にございません。。


【other】
Q.51/将来の夢:ただひたすら自分の願いを叶える。ただそれだけ。
Q.52/メモリー数:数えんのメンドい
Q.53/電話着信音:昔の電話のベル音
Q.54/メール着信音:ぽろん♪
Q.55/家の外壁の色:うーん、よくわからない…
Q.56/カーテンの色:青と白とチェック柄
Q.57/自分の座席:さぁ…ね
Q.58/委員会:高校三年の時に文化祭広報委員の委員長(黒一点(^^;))
          あと、小学校の頃は学級委員を何回か。
Q.59/テストの最高点:100点(たぶん)
Q.60/学校でお気に入りの場所:誰もこないところ
Q.61/尊敬してる人:たくさん
Q.62/何フェチ?:全部(笑)
Q.63/今の気持ちを漢字一文字で:動、々
Q.64/好きな歌詞のフレーズは?:mixi日記とかボイスとか見て!
Q.65/恋人はいる?:・・・('∀';ヾ
Q.66/それは彼女?彼氏?:・・・('∀';ヾ
Q.67/その人に一言:・・・('∀'*ヾ
Q.68/最後に一言:皆さん、お体大事に。
[PR]
by rip30x | 2009-09-20 11:17 | バトン

ミュージシャンバトン

ドン!!と

MAEKENさんのところにあった地雷を踏んでしまった、のです…(笑)

【ミュージシャン地雷バトン】
※これを読んだミュージシャンは無条件でバトンを引き継ぐこと
(というなこと書いてあるけど、別に引き継がなくてもいいからね)

(1)初めて手にした(バンド系の)楽器は何ですか?
  また、それは何歳の時ですか?
  →アコギがバンド系に入らないのなら、ドラムが18、9歳のときですね。

(2)その楽器を手にしたキッカケは何ですか?
  →確か、当時のバイト先の人達に誘われて、だったと思う。

(3)ミュージシャンになろうと思ったキッカケのアーティストは?
  →う~ん、まぁ正直いうと尾崎豊。
   彼を聴くまでは、ただ単に音楽を聴くだけだったのが  
   彼の音楽を聴いてから、能動的に曲や詩をつくったり
   ギターを弾き始めたりするようになったし。
   (今は詩は全然書かないですヨ。インストだもん)

(4)今のアナタに一番影響を与えたアーティストは?
 →midoriyamaさん
   とにかく、今の一人ギターインストでやっていってもいいんだ
   という勇気を与えてくれた。

(5)もっとも尊敬または好きなアーティストは?
 →上の質問とかぶるけど、midoriyamaさん
   う~ん、あとは、ヤマジカズヒデさん、本田毅さん、
   いまみちともたかさん、
   それとmonoかな。
   あ、あとはJEFF BECK、Bill Frisellとか。

(6)アナタの一番好きなアルバムは?
  →う~ん、難しいなぁ。。。
   dipの「I'll」とか「love to sleep」とか。
   あとはPERSONZの「PRECIOUS?」とか
   monoの「UNDER THE PIPAL TREE」や
   「ONE STEP MORE AND YOU DIE」とか。
   それと、midoriyamaさんの「candle city」とか。
   …これだけ挙げていると、一番なんて選べてないのかな。。。

(7)今までで一番たくさん聞いたアルバムは?
  →う~ん、一番最初に買った佐野元春さんの「SOMEDAY」かしら。
   当時は、LPレコードなんて、ちょくちょく買えなかったしなぁ。
   あとは尾崎豊の「街路樹」とか、(6)で挙げたPERSONZや
   dip、mono、midoriyamaさんのアルバムとか。
   (好きだから聴く頻度は高くなるよね!)
   イングウェイ・J・マルムスティーンの「RISING FORCE」も結構聴いたかも。
   …やっぱり、一番なんて選べないよ~

(8)メインとして使っている愛用の楽器を教えてください。
 →Bill Lawrenceのストラトキャスター

(9)ミュージシャンとしてのアナタの野望とは?
 →CDリリースをレコード会社からする。
   100、いや500枚とか売れればなぁ。。。
   それと、LIVEノルマ100%達成!(ちっちゃいすか?)

(10)ミュージシャンとしてのアナタの欠点とは?
 →MC(笑)

(11)仮にまだ未経験でも、興味がある楽器はありますか?
 →モンスタートーンのシングルコイルでサスティナー付のギター

(12)最後に、アナタにとって音楽とは?
 →いつまで続けられるか分からないけど、
  きっと手放してはいけないもの、なんだと思います。

 …とまぁ、こんなところです。
[PR]
by rip30x | 2008-04-03 20:47 | バトン

ギター弾きバトン

このタイトルのバトンは、まだないようなので、作ってみました。

(1)今持っているギター
 ・ビル・ローレンスのストラト2本
  (全てシングルのピックアップ。シースルーグリーンと黒)
 ・アプローズの黒のエレアコ
 ・シャーベルの小さい青のエレアコ(そのうち売るかも)

(2)一番直近でコピーした曲(一部分でも可)
 ・SHOT IN THE DARK/OZZY OSBOURNE
   かつてコピーしたときは、ほとんどJAKE FAKEのところしかやってなかった
   ですが、最近改めてコピーしてみて、バッキングとかコードの使い方とか
   かっこいいなと思いました。さすがJAKE!って感じです。

(3)最近買った機材
 ・黒のトレモロアーム
    ギターが落ちちゃった時、アームが曲がってしまったので探しました。

(4)好きなギタリスト5人

 ・本田毅
   ディレイをはじめとしたエフェクターを巧みに使うのにも影響されましたが
   クリーントーンでのカッティングのかっこよさとか、開放弦をうまくつかった
   コード感のかっこよさとか、早いテンポの曲でフレーズを詰め込まず(16分の
   フレーズが全然ない)にスピード感を出すセンスのよさとか、色々と好きな
   ポイントが多いのです。
   それと、一番いいなと思うのがいつまでもギター少年って感じがあるところ。

 ・ヤマジカズヒデ
   インディーやメジャーの1stとかで聞ける、ファズでのギターソロの音のよさ
   (凄い歪んでいるのにキンキンせず太い音)やかっこよさ、
   それにハイスピードのカッティングやクリーンの音のかっこよさ
   (「冷たいくらいに乾いたら」は最高です)とか、開放を使った独特のコード感
   とかが素晴らしいです。(コピーは大変だけど)
   コード感に関しては、ヤマジさんの影響の方が強いかも。

 ・いまみちともたか
   はじめて聞いた「負けるもんか」にまずやられました。
   このひとも独特のコード感を開放使って出していると思います。
   バッキングも独特で凝ってたりするし。
   あの存在感やセンスもいいです。
   ZOOMのRT-323使ってるのは、実はイマサがそれを使って曲を作っていた
   こともあったからというミーハー的なところもあったりします(笑)

 ・JAKE E LEE
   アームレスなのに「フロイド使っているんじゃないの」と思わせる位のトリッキーな
   PLAY(JAKE FAKE)があるかと思えば、バッキングやコードも凝ってたりして
   かっこよかったりします。とか、周りのHMトップギタリストが皆ラック式エフェクト
   (ディレイとか)にしはじめているなか、オールコンパクトを貫いてたりとか
   してたその姿勢とかもよかったなーと。
   
 ・BILL FRISELL
   彼のギターや音楽に対する向き合い方、考え方に凄く共感できました。
   無声映画(バスターキートンの映画)に音楽つけるとか、結構色んなことしてますしね。
   色々と独特なところもよかったりしますが、トーンもよかったりします。
   気持ちが少年っぽいところもあるのが、またいいなと。

(5)バトンを回すひと(指名するなら5人)
 これ、指名して限定しちゃうのもどうかなと思ったので、特にしないです。
 やってみたい方、どしどしやってみてください。
[PR]
by rip30x | 2005-10-24 01:15 | バトン

お酒バトン

また勝手に頂いてきてしまいました(笑)

(1)今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 冷蔵庫のなかは無し。久々に買った小さめのBLACK NIKKAが瓶半分くらい。

(2)好きな銘柄は?
 キリンクラシックラガー
 物心ついたとき、うちではキリンのラガーしかみかけませんでした。(ビールは)
 やっぱりこれが一番かなと思ってしまいます。

(3)最近行ったお店は?
 えーと、洛陽か。

(4)よく飲む、もしくは思い出の5杯

 ・ジントニック
   カクテルの定番ですね。でも店によってレモンだったりライムだったりすることも
   あります。
   うちでエセ・ジントニックつくって飲んでたこともありました。
   ジントニックは、ジンと炭酸水、ガムシロップ、レモンといった材料でつくるかと
   思いますが、ワタクシはもっと簡便につくったりしてました。
   ジンは本物で当然として、レモンはポッカレモン(笑)、そして炭酸水、ガムシロップは
   三ツ矢サイダー(笑)。
   これらを適当に混ぜてエセ・ジントニックのできあがり。
   簡単でしょ?(笑)
   レモンとか変に余ることもないし。

 ・ギネスビール
   黒ビールって結構好きですが、やっぱりギネスは全然違うと思います。
   缶でも売ってますが、これがいいなと。
   缶を開けると、泡を出すための玉(何だったかはよく知らなかったりする…)
   が割れてシュワシュワ、ってなって、全部空けてから缶を振ると玉がころころと
   転がっているのが分かります。
   注ぐのがちょっと楽しいのは他にないんではないかと。

 ・レッドアイ
   ビールとトマトジュースだけあればよいので、これもうちでも結構やってたりしました。
   トマトジュースも割りと好きなので、いいんですコレ。
   居酒屋とかでも、自分でやったことあったかも。

 ・アーリータイムズ
   学生の時、時たま買ってたことがありましたそういえば。
   小さいチョコをつまみに、バーボンとかウイスキーのロックをしみじみと飲むの
   結構好きでした。
   今は飲まないですね。

 ・ソルティドッグ
   初めてそういうのを頼む店に連れて行かれたとき、何頼んでいいか分からず
   俺もそれで、って頼んだのが確かコレ。
   グラスに塩ついてますが、はじめてみてえー何コレというと、それでいいの
   そういう飲み物なの、と諭された記憶があります。

(5)バトンをまわす5人
 自分も勝手に持ってきてしまったので、興味のある方は持っていってください。
[PR]
by rip30x | 2005-10-24 00:11 | バトン

フェチバトン

yucoさんとこから、勝手にいただいてきてしまいました(笑)

(1)あなたは何フェチ?
  普段は口紅塗っている方の、口紅塗ってないときの唇とか。
  あとは浴衣姿でのうなじとかかなぁ。とーぜん髪を後ろで結わいていないと。

(2)異性を見る時、まず何処を見る?
  うーーーん、顔とかスタイルとか立ちい振る舞いとか
  全体的な雰囲気ってことなんだろうか。。。

(3)最近プッシュ出来る部位
  ひとと比べて、っていうのより
  昔の自分と比べて、ですけど少し凹んだお腹とか(爆)

(4)異性の好きな部位5つ
  色っぽい部分3つと(笑)
  目、と
  うーんとあとは髪かな

(5)フェチを感じる衣装は?
  涼しげな浴衣姿ですかね(夏限定)。
  あと「フェチを感じる」にあてはまるかどうかは別として
  自分のYシャツをダボついて着ている姿。
  これ、結構クルような気もするけど実際どうなんだろう。
  そんなシチュエーションに会った事ないので、よくわからないんです。

(6)まわす人5人
  うーんこれ回し難いなぁ・・・興味ある方、もっていってくださいませ。

ではでは。
[PR]
by rip30x | 2005-09-30 03:19 | バトン

Comic Baton

今度はキヌコさんからComic Batonがきたので、やっとやってみました。
(すいません遅くなりました。。。)

(1)本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 今、本棚ないです(^^;)ブックエンドとか・・・
 一時期ほとんど売り払いましたが、結局現在は89冊
 (内訳は(2)(4)にて)

(2)今面白い漫画
 じゃ、ここでは「頭文字D」をあげておこう。
 峠の走り屋というマイナーな世界なのに、ここまで人気がでるとは。。。
 やっぱり古い型のクルマで最新・高性能のクルマに勝つというカタルシス
 が一番大きいのかしら。(その古い型のも中身は凄かったりするけど)
 しかも、出てくるクルマや山、峠は現実にあるものだし、技術を突き詰めれば
 ああできる、というのはリアリティがあるし。(プロレーサー、"ドリキン"土屋圭市
 もあれは現実には可能だよ、といってて夢中で読んでるらしーし)
 個人的には定峰峠が出たのがよかったなと思ってます。

 アニメの声優もほとんどハマリ役です。(特に「赤城の白い彗星」高橋涼介は
 漫画読んでてもあの声を思い出してしまう)
 が、しかし三枚目の脇役、池谷センパイの声がZZのジュドーってのは
 ちょっとかっこよくないかい?いいひとではあるんだけど。
 (ジュドーの声は好きなんですよ)
                               ・・・現在30巻まで持ってます。

(3)最後に買った漫画
 (2)であげた「頭文字D」と(4)で触れる「湾岸MIDNIGHT」です。
 
(4)よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 BLOGとかで触れているのがほとんどになりますが(^^;)
 尚、「頭文字D」は(2)であげているので、ここでははずしました。

 ・「あしたのジョー」
  ええと、今年の1月に「あしたのジョー2」TV版DVDを買ってから
  改めてかなりハマってしまいました。
  「あしたのジョー2」自体は1980年の放送でしたが、ノイズ除去のような
  デジタル補正がされていて絵は綺麗だし、音声は元々ステレオだったので
  (たぶん音もデジタルリマスターされていると思われる)
  最近作られたもののように観れます。
  「あしたのジョー2」はいい大人の男が描かれてます。
  結局、BOOK OFFとか古本屋をまわって全巻(20巻)買い揃えました。

 ・「湾岸MIDNIGHT」
  人とクルマの関係とか若者とオヤジの関係とか旧友や好敵手の関係とか
  これも色々いいとこあるんですが、男と女の関係も実はなかなかよかったり
  します。マサキとかフラットレーシングの黒木とか。
                               ・・・現在25巻まで持ってます。

 ・「キャプテン/プレイボール」
  ちばてつやの作品をあげるなら、やっぱりちばあきおの作品もあげておきたいです。
  プレイボールはキャプテンの続編みたいなものなので、合わせてあげました。
  (キャプテンは中学時代、プレイボールは高校時代)
  ベストキャラはやっぱり谷口君ですが、次点はイガラシです。天才型なのに
  決勝とかで疲労困憊になっても谷口君に刺激されて投げ続ける姿はキます。
  アニメより漫画のほうがこのあたりは絵とかでうまく表現されてると思います。
  4,5年位前、キャプテン/プレイボールのサイトを見つけたことがあって、そこで
  今の小、中学生とかもDVDとか再放送とかで見てるとわかったときは、びっくりしたし
  嬉しかったです。アニメのエンディングテーマが好きでした。

 ・「ヨコハマ買い出し紀行」
  熱血や劇的でドラマティックな展開は一切無く、ラブコメもなく、強烈なギャグもない
  日常のちょこっとしたものはあるけれど、後はただ淡々と静かに時間が流れる
  そんなてろてろした漫画です。水そばの美味さを味わう感じでしょうか。
  空気の流れとか、夜の海の上にぼうっと光が灯るとか、そういったことがちゃんと
  絵で表現されているのがとてもよいのです。
  「読む」というより「観て」感じる漫画だと思います。
  しかし、最後に何かどんてん返しがあるような気がしてならない・・・
                               ・・・現在11巻まで持ってます。

 ・「ストライカー列伝」
  みやたけしの描いたサッカー漫画で「はしれ走」の続編です。
  「はしれ走」は小学生でこれは高校生のときの話し。「キャプテン/プレイボール」の
  続き方に近いかも。主人公の走は小学生の時は「ウンたまくん(ウンチの玉拾い)」
  といわれるほどだったのに最終的にはキャプテンになり、チームを引っ張ってく
  ・・・ってちょっと谷口君ぽいかも(笑)
  ま、これは小学生の時の話しでその時に会ったライバルや仲間が高校生になって
  全国に散り散りになり段々集ってくる様を描いたものですが、最大の好敵手 高句
  君との関係とかよいし、アキレス腱切って全然サッカーできなくなった高句君が復帰
  を決意する様がとてもよいです。サッカーの試合自体はサッカー薀蓄語る方から
  みれば色々あるとは思いますが、当時はJリーグもなく「キャプテン翼」が流行る前後
  位だったと思いますし、ま勘弁してください(笑)
  ・・・確かこの数年後位でした、マラドーナがワールドカップで7人(位かな?)抜きゴール
  を決めたのが。

  (あ、番外として「Hey! Blueman」をあげときます。これは全3巻あります。これで内訳が)
   
(5)バトンを渡す5名
  Music Batonの時とは違う方へ。果たしてどうなることやら。

  ・くつしたさん
    今度はこちらが渡す番。バトン返しです。(この技いいな♪)

  ・ナイトウカナコさん
    最近漫画家の方に入れ込んだり、込まれたりしているようなので、ここはひとつ。

  ・MAEKENさん
    同世代の男は何をあげてくるだろうか、楽しみ。

  ・Fussy!さん
    新妻のスーパードラマー&パーカスFussy!さん。安野モヨコさんに触れていたので
    ここはひとつ。バトンの渡し先にも期待です。

  ・七樹さん
    アコースティックインストユニット、Confidenceのパーカスで腱鞘炎から復帰した七樹さん。
    デスノートとかにハマっているようなのでここはひとつ。

 バトンをお渡しした皆さん、できればよろしくです。
 (が無理はしなくていいですよ)

 ・・・長くなってしまった。
[PR]
by rip30x | 2005-08-16 11:19 | バトン

Music baton

くつしたさんからミュージックバトンを受け取ったので
ひとまずやってみました。(こういうの結構面白いよね)

(1)今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ノーパソに2.5G位(自分のやつはWAVファイルにしてること多なのでそれで容量食う)

(2)今聞いている曲
 聞いてないよ

(3)最後に買ったCD
 一番最近だとnaanなんかな。
 その前はmidoriyama

(4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 何か期待されてるっぽい(笑)ので、コメント付で。
 今のスタイルにやっていくにあたり強い影響を受けたかなと思われる方に絞りました。

 ・like a sea mew/midoriyama
   →とにかく自分が今のギター1本インストでやっていこうという勇気を
     与えてくれた方なのです。
 ・The kidnapper Bell/mono
   →ロックバンドでクラブミュージック的な手法を用いてインスト曲をつくる
    また、それがとても情緒的である、ということにとても衝撃と共感を覚えました。
    この曲はベースリフが異常にかっこいいです。この曲の全て、とさえいえます。
    最初から最後までほぼ同じフレーズなので、ホントにリフ、です。
    80's New Waveっぽい雰囲気がまたなんともいえず。
 ・pearls girl/underworld
   →シーケンサーやサンプラー、シンセといった機械音中心、リズムが前面で
     歌が後方、という形(クラブミュージック)がこんなにかっこいいのか、
     こういう形でもいいのか、という衝撃を受けました。
     underworldというと「rez」をあげる人が多いと思いますがワタクシはこれ。
     この頃BEAT MANIAにハマってたことはナイショ(笑)
 ・Waiting For The Light/dip
   →名曲、美しい曲。出だしの「眠ってばかりの僕は いつも遅れてやってきた」
     にまずとても衝撃と共感を覚えました。
     学生のとき、ホントにそうだったからなぁ、朝の授業にせよバイトにせよ
     コンサートのときにも寝坊で遅刻結構多かった、ですすいません。
     「逢う日を思う期待となって 昨日のように此処にいる」とか
     「深く沈む夢の中二人だけで眠り続けたい」とか・・・全編歌詞載せたい位
     なんともいえないです。
     トーンも含め、ギターソロがまた美しいのです。
     ウワサによるとスピッツの「ロビンソン」をモチーフにしたとかしないとか。
     ヤマジの顔は草野マサムネ似だ、との話にとても納得してしまいました。
 ・Special Sparkling Hearts/PERSONZ
   →エフェクター、本田毅さんにハマるきっかけになった曲です。
     この曲をコピーして初めてU2の「PRIDE」のあの雰囲気を出している
     要因がわかってきました。
     付点8分のディレイバッキングがホントにかっこよいです。
     付点8分のディレイはコツが分かってくると、ワタクシもそうでしたが
     ホントにサルのナントカ、です(笑)
     バンド(ユニット)でやれたときは、また気持ちよかったですね。

(5)バトンを渡す5人
   渡さないのもアリだそうですが、やっぱりせっかくなので

 ・エサシカユコさん
    ただいまサウナ(笑)でレコ中のようですが、このBLOGからリンクしてますし、
    メタルなお話しなどぜひ。

 ・秋山羊子さん
    今はMIXとか最後の詰めのようなのですが、同じくここからリンクもしてますし
    BLOGにあるようにクラシックやOLD TASTEなROCKやクラブミュージックなど
    縦横無尽によろしくです。

 ・okazuさん
    ユコさんだけでなく、同じオレピのokazuさんにもバトンを渡したいです。
    「人生の経験値」をサクッとやったくらいだから、こういうの結構好きではないかと。

 ・Youさん
    スーパーエフェクトマニア(笑)で、このBLOGにもよく顔を出してくれる
    O3のYouさんにもぜひバトンを。
    一部は想像つきそうですが、「エエッ」っていう曲とかがあがってくるのでは
    ないかと楽しみです。

 ・キヌコさん
    波乱万丈な人生を歩んでいると思われる(スミマセン)「人生の経験値」の経験者、
    キヌコさんに最後はバトンを。
    やっぱりパンクなんだろうか・・・
    くつしたさんと対バンしたらどうなるんだろうか、と実は密かに楽しみにしてたりします。

バトンをお渡しした皆さん、できればよろしくです。
[PR]
by rip30x | 2005-06-23 02:12 | バトン