thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ホームページの更新( 47 )

Instruments更新

昨年のライブですが、2008/12/23のライブの使用機材を
InstrumentsにUPしました。
ブルースハープを使うなど、ちょっとした新たな試みが
使用機材にもちらっと現れていると思います。
[PR]
by rip30x | 2009-05-20 22:24 | ホームページの更新

Biography

自分がギターを弾き始めてからのBiographyを
B-SIDEに書いてみました。
[PR]
by rip30x | 2009-05-18 21:41 | ホームページの更新

myspaceリンク追加

昨日ですが、自身のHPからmyspaceへのリンクを追加しました。
また、今回myspaceを追加することによって、音源の試聴は
myspace中心にしようと思い、Disc&Paperからの試聴は
いくつか削除しました。
[PR]
by rip30x | 2009-05-16 06:18 | ホームページの更新

ライフログ追加 - MR.BIG

昨日ですが、ライフログにMR.BIGを追加しました。
1stと2ndね。

MR.BIGは2ndまでだったなぁ。
彼らのなかでは、2ndが一番いい出来だったのではないでしょうか。
大ヒットした「TO BE WITH YOU」をはじめ、
「GREEN-TINTED SIXTIES MIND」など名曲、ラジオ向けの曲多いし。
また、2ndはジャケットもよかったです。
このジャケットは、LPレコードのサイズで見てみたかったなぁ。

3rdや4thも買ったけれど、なんだかいまいちで
結局売ってしまい、今残っているのは
このライフログに追加した1stと2ndなんですよね。
[PR]
by rip30x | 2009-01-19 22:53 | ホームページの更新

Disc&Paper 更新

Disc&Paperを更新しました。
DEMO Vol.2から「キルタンサス」を聴けるようにしました。
[PR]
by rip30x | 2009-01-06 23:13 | ホームページの更新

Past LIVEなど更新

新年おめでとうございます。

2008/5/4の船橋ROOTSでのライブレポを
Past LIVEにUPしました。
また、今回TOP画像も変更しました。
やっと更新できたな、って感じです。
先月のライブレポ等も近いうちにUPしたいなとは思ってますが。。。
[PR]
by rip30x | 2009-01-03 17:53 | ホームページの更新

LINK更新

LINKを更新しました。
あうんさん、クリラヨシユキさん、それとこの間ライブをやった
池尻大橋ROCKER ROOMをLINKに追加しました。
あと、ANCIENT HILLSさんのページのURLを変更しました。
[PR]
by rip30x | 2008-12-27 19:07 | ホームページの更新
ワタクシのHP、URLを変更しました。


また、HPのDisc&Paperを更新しました。
DEMO Vol.1から「空洞」を試聴できるようにしたり、
BLOGのペーパー版をPDFで参照できるようにしたりしました。

あと、BBSも新しいのに換えることができました。
今度のBBSはスパムが少なくなるんじゃないかと思います。
[PR]
by rip30x | 2008-12-27 01:33 | ホームページの更新

ライフログ追加

L.A.メタルのバンド、DOKKENの「UNDER LOCK AND KEY」を
ライフログに追加しました。
ジョージ・リンチのギターは、このアルバムが一番かっこいいんじゃ
ないかと思います。
「THE HUNTER」が自分としては一番かな。
リフもソロもかっこいい。
なんでこんなメロウながら早弾きとのバランスいいソロが生み出せるんだろう。
[PR]
by rip30x | 2008-10-17 23:03 | ホームページの更新

ライフログ追加

MISSING PERSONSのアルバムをライフログに追加しました。
初期PERSONZが好きな方やエフェクト使いは必聴!の
バンドです。(80年代のバンドだけどね…)

PERSONZ(元々はNOTHING PERSONALだった)のネーミングの
由来にもなったバンドだし、本田毅さんも影響を受けたものの
ひとつとして、MISSING PERSONSを挙げています。
「WALKING IN L.A.」や「WINDOWS」、「MENTAL HOPSCOTCH」は
昔バンドでコピーしたことあったなぁ。
[PR]
by rip30x | 2008-09-15 07:24 | ホームページの更新