thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新譜

U2のも聴きたいんだけど
dipのも聴きたいな・・・
そのうち
[PR]
by rip30x | 2004-11-22 22:33 | 音楽な話

とりあえず・・・

ここ2、3日、自己嫌悪、苛立ち、落ち込みなどがぐるぐる
面倒かけたり、かけられたり、そうでなかったり、ぐるぐる
またやったかも
嗚呼、すみません
生まれてすみません・・・なんて

今ちょっと落ち着いた(落ち着くようにした)けど
明日、仕事っす
明日、色々な方がライブされます
行けずすみません
頑張ってください

自分の?
HP以外、告知できてないや・・・
とにかくやります。
どうなることやら。

ブラックバラエティ、見たかったなぁ
話に聞くと、人面石をストラックアウトに使ったとか
職場のひとが徹夜明けで帰るなり、いきなり黒バラの
ビデオ見せられたらしい(爆)
[PR]
by rip30x | 2004-11-22 22:32 | つぶやき

昨日のライブなど

11/14 日吉Napでのライブ終了しました。
たまたまでも観ていただいた方、ありがとうございました。

Past LIVEやInstrumentsを更新しました。
[PR]
by rip30x | 2004-11-15 23:43 | ホームページの更新
またきましたね、迷惑メール。
こんな内容です。

--------------------------------
差出人:加奈
件名:どもー♪はじめまして☆

はじめまして。加奈っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですかね??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です。
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。以上!かな?
こんな感じでよろしくね。返事は80%返しますので、よろしく☆(笑)
大きくなったら美容師になりたいです。てか来年です。(爆)
よく 顔がエロイといわれます…。学校で言われます(」´Д`)」ぼけーーー
お返事待ってますね♪

--------------------------------

・・・おっさんが返事したら、返事の返ってこない20%に入るの加奈。
[PR]
by rip30x | 2004-11-14 00:27 | PC・ネット

風邪

昨日の夕方位から、久々に大きめのがきたな、という感じ。
鼻水がかなりでてしまうんです。水っぽい鼻水。
会社入ってからなんだよな、こういう鼻水がよくでるようになったの。

葛根湯の入った薬も飲んだし、ま、今は大分楽になりましたけど。
[PR]
by rip30x | 2004-11-14 00:19 | 暮らし

携帯メールなし

さるところで

「PCでネットつなげていて、
ネットにつながる携帯持ってないやつはいないでしょう?」

と書かれてありましたが

・・・いるよ、ここに。

携帯あるけど、メールとかいっさいしない(できない)です。
i-mode契約してないのでね。
通話のみ。
メール受信無料になるまでは、しないです、たぶん。
[PR]
by rip30x | 2004-11-10 02:45 | つぶやき

JIVE

タワレコとかで配布されているフリーペーパーですが
先月末に配布されている号(今出ている号)に掲載させてもらいました。

インタビュー形式をとり、多少いろいろと述べていたりするので
気になる方は手にとって見てみてくださいませ。
11/14のライブにもいくらか置かせてもらおうと思ってます。
しかし、音源紹介の推薦文はほんとうまいこと書くなぁ、と。
期待させすぎる文になっているもの・・・
ありがとうございます。
[PR]
by rip30x | 2004-11-09 02:31 | ライブなどのお知らせ

11/14 日吉Nap

近頃、仕事とかでばたばたしてますが(^^;)
11/14は横浜 日吉のNapでライブをします。
一番目で18:30からです。

ギターのトーンを少し見直そう、ってことでJCからライン
でやってみるとか、考えてます。
で、久々にアイバニーズのチューブスクリーマー、TS-5
(カブト虫みたいなやつ)をひっぱりだそうかと思ってます。

それと、最近出たBOSSのフットスイッチ、FS-6も使おうかと
考えてます。こいつがSE-70とかの音色切り替えしたりするのに
なかなかいいんですよね。

・・・ま、そんな機材話はともかく、轟音はできないですが
そこそこ工夫してみてますので、いらしてみてください。
1200円+1drinkです。

カウントダウンもないし、今年最後になりそうな気配が。
[PR]
by rip30x | 2004-11-09 02:21 | ライブなどのお知らせ