thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カセットMTR

HDRだとなんか音がキンキンして軽い感じがしたり、
2ちゃんのスレとかみたりで、なんだかそこそこのカセットMTR
が欲しくなってしまったりして、ヤフオクで思わずいくつか落札しました。
TASCAMの8trMTRもあった。
中古で古い型だから安いですね。
録音するの、カセットの方がいいかもしれない。。。
[PR]
by rip30x | 2005-04-18 01:00 | 音楽な話

試験

某資格試験だったのです。
午後一の試験の終了数分前、ある箇所の回答がカーソルと
分かったものの、スペルが出てこず。
最初はKじゃないよな、Cだよなと思ったものの
ほぼ終了となりその問題はあきらめ。

で、終わって教室を出て一服したときに
「CURSOR」と頭のなかから出てきて・・・嗚呼。
[PR]
by rip30x | 2005-04-17 01:00 | 暮らし

春木屋

とても久々に食べました。
荻窪なんて滅多に行かないし。

魚の香りがぷんぷんしてました。
[PR]
by rip30x | 2005-04-16 01:00 | らーめん

ドラム

テンポのそこそこ早い曲を織り交ぜながらだと、練習一時間が限度
みたいで・・・随分体力が落ちているんだなと実感。
でも、体が少し慣れてきたというか思い出してきたというか。
[PR]
by rip30x | 2005-04-14 01:00 | 暮らし