thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フェチバトン

yucoさんとこから、勝手にいただいてきてしまいました(笑)

(1)あなたは何フェチ?
  普段は口紅塗っている方の、口紅塗ってないときの唇とか。
  あとは浴衣姿でのうなじとかかなぁ。とーぜん髪を後ろで結わいていないと。

(2)異性を見る時、まず何処を見る?
  うーーーん、顔とかスタイルとか立ちい振る舞いとか
  全体的な雰囲気ってことなんだろうか。。。

(3)最近プッシュ出来る部位
  ひとと比べて、っていうのより
  昔の自分と比べて、ですけど少し凹んだお腹とか(爆)

(4)異性の好きな部位5つ
  色っぽい部分3つと(笑)
  目、と
  うーんとあとは髪かな

(5)フェチを感じる衣装は?
  涼しげな浴衣姿ですかね(夏限定)。
  あと「フェチを感じる」にあてはまるかどうかは別として
  自分のYシャツをダボついて着ている姿。
  これ、結構クルような気もするけど実際どうなんだろう。
  そんなシチュエーションに会った事ないので、よくわからないんです。

(6)まわす人5人
  うーんこれ回し難いなぁ・・・興味ある方、もっていってくださいませ。

ではでは。
[PR]
by rip30x | 2005-09-30 03:19 | バトン

ちょっと戯言

9/17のイベントも終了しました。
もうすぐ10月なんですね。
10月に入ったら、ちょっとお知らせします。
がその前に仕事の山が無事乗り切れるかどうかだな。。。

10月っていうと、そういえばZガンダムの第2部が公開されるのですね。
ついこの間1部をみた気がするが、早いなぁ。
また仕事帰りに5.1chの映画館で一人でみちゃる。

・・・「頭文字D」の映画も気にはなってるんですが。
榛名山で撮影してたりするのだろうか。。。
[PR]
by rip30x | 2005-09-29 01:18 | つぶやき

9月17日(土)のイベント

9月17日(土)に下北沢のアレイホールでイベントします。
大学のOBが集まってやるイベントで、当初はあるバンド
でのみ出演の予定でしたが、thirty-RIPとしても
出演することになりました。
なので、ここでもお知らせします。 
シーケンサーやHDRは今回は使いませんが、
こういうときだからこそできる、みたいなことも
しようと考えてます。ゲストもいるかも。
トリのバンドでもギター弾きます。
thirty-RIPはたぶん一番目になると思います。
16:30頃の予定です。(開場は16:00の予定)
全4バンドです。

入場料に関しては、カンパ制をとるので任意です。
(1口1000円で考えてます)
そう滅多には見れないものになるかと思いますので
都合よろしければぜひ。
※トラバ先もご覧ください。
[PR]
by rip30x | 2005-09-17 00:00 | ライブなどのお知らせ