thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JEFF BECK

今年になって密かにハマってました。
往年のアルバムより、2000年前後での3部作がいいんです。
確かに還暦近いひとの音とは思えないよなぁ
そんなところもいいのですが
なんというか、自分がしたい、しようと思っている方向、やり方に
一番近いんじゃないのかな、という気がしてきているのです。
(あくまでも自分勝手に思ってるだけですが・・・)
なので密かにライフログに追加してたりします。
[PR]
by rip30x | 2006-01-23 00:47 | 音楽な話

3/26

今年最初のライブのお知らせです。
3/26にお茶の水KAKADOでやります。
他にも少しずつ決まっていくかもしれませんが
ひとまずは。
[PR]
by rip30x | 2006-01-23 00:39 | ライブなどのお知らせ

年があけてから

正月は仕事でしたが、2日だけ休みだったので
近くの神社に初詣に行きました。
おみくじは小吉。

正月過ぎて、1月上旬が過ぎて山を、ピークを越えて
ようやく落ち着けそうな気配となったところ、風邪をひいてしまい
最初はそんなでもないかな、と思ってたら
今週ひどくなって2、3日寝込む始末。
一日の3分の2位寝てしまったかも。

今は楽にはなってますがまだ風邪残ってます。
セキとハナが
声が違うのTELでも分かるようで。

今日は雪でしたねぇ。
雪景色は好きなんですが
風邪、ぶり返しませんように。

柚子が一個残ってたので今日は柚子湯にしてみました。
[PR]
by rip30x | 2006-01-21 23:34 | 暮らし

とりいそぎ新年のご挨拶

皆さま、新年
あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしく
お願いします。
[PR]
by rip30x | 2006-01-05 00:13 | 暮らし