thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7/16KAKADOライブ終了

7/16 KAKADOライブ終了しました。
わざわざ観にきていただいた方、偶然観ていただいた方、
そして対バンの方、KAKADOのスタッフさん、どうもありがとうございました。
夏バテなどもあったかもしれませんが、仕事上の影響もあり
前日とか体調が思わしくなく、ライブ前にここまで練習量が少なかったのは
初めてだったかもしれません、が
とりあえず(ほぼ)無事にこなせてよかったなと思ってます。
細かいミス等はそれなりにありましたが。。。

また、10代の方もでていたりし、結構な(笑)年の差がありながら
同じ歌に共感しているんだ、みたいなこととか色々なことがあり、その日は
楽しかったのです。
・・・もしかして人間的にあんまり成長してないってことなんだろうか?

ライブレポなど、HP(携帯含む)の更新がここ数ヶ月かなり滞っていてすみません。
徐々にではありますが、更新など進めていこうと思います。
すみませんが、長い目でみてやってください。

とりあえず、今後のライブは未定です。
しばらくお休みしようと思っていたりしますが、突発的に決まるかもしれません。

では、SETLISTをあげておきます。

-----------------------------------------------------------------

1.Blind sign
2.crack
3.砂上の庭園
4.six F.
5.0905
6.Silent Requiem
[PR]
by rip30x | 2006-07-18 22:56 | ライブなどのお知らせ

7/16(日)お茶の水KAKADO

にてライブの予定なので、ここでお知らせしておきます。
START 18:30頃予定で、ワタクシはラスト(5番目)なので
21:30頃からの予定です。

尚、笠貫良さんと約1年ぶりの対バンです。(そのときもやはり
KAKADOにて対バン)
後、渡辺沙志さん、maj-triadさん、高橋明日香さんとの対バン
になります。

お時間ありましたら、よろしくお願いします。
[PR]
by rip30x | 2006-07-09 21:26 | ライブなどのお知らせ

駐車違反取締り強化

施行されたみたいですね。
どうなることやら。
巡り巡って車の売上とか減らないんだろうか・・・
そしてそれによって。。。

※トラックバックもご参考に
[PR]
by rip30x | 2006-07-02 07:11 | 暮らし