thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

星の鼓動

映画Zガンダム、三部作の最後も実は観にいってたのですが
なかなか書けずタイミングを逃してしまってたけど
DVD出る前に、なんて思っていたけど
もう発売&レンタル開始されたので、この際映画みたとき思ったこと
ざっと書いちゃいます。

 ・旧映像と新映像との違和感が今までで一番なかった
  (変に違和感感じるとこがなかったような)
 ・三部作の最後だというのに、新型モビルスーツが出てきた
 ・気になるラストですが、なんだかF91っぽい
 ・ラストのラスト、明らかにサービスカットだろう、と思われるが
  そのやりとり、密かにいいなと思ったり。
  (ア○○とかセ○○とかベ○○○○○とかカ○とかフ○○とか)

とはいえ、DVDはまだみてないですが。
映画とDVD、密かに微妙に変えてたりするんだよなぁ。。。
[PR]
by rip30x | 2006-08-28 03:20 | TV・映画
Mobile-SIDE(携帯ページ)の更新をしました。
LINKのページについては整理&追加を
また、sound(MHP)については、現在障害中の
もようでして、聞けない旨の注意書きを追記してます。
ちょっと連絡ってことで。
[PR]
by rip30x | 2006-08-20 10:42 | ホームページの更新

Past LIVEとDisc&Paper更新

Past LIVEとDisc&Paperのページ、更新しました。
3/26 お茶の水KAKADOのライブレポと
BLOG ペーパー版それぞれの目次を載せています。
よかったら見てみてください。

更新、徐々にですが進めていこうと思います。
[PR]
by rip30x | 2006-08-18 15:45 | ホームページの更新

8/6 Kei-Ⅲライブ終了

8/6 Kei-Ⅲライブ終了しました。
観ていただいた方、感想をよせてくれた対バンの方、どうもありがとうございました。
また映像の準備をしていただいたスタッフの方、Kei-Ⅲのスタッフさん、
本当にどうもありがとうございました。
いまだ体調は思わしくない面もありますが、映像とのコラボ
予想以上にうまくいったのではないか、と思います。
コラボにご協力していただいたスタッフの方には本当に感謝です。

リハのとき、このようにする、と自分でいっておきながら
本番では先走って始めてしまったり、なんてありましたが
まぁ、それも含めてライブ、ってことで(笑)
今回も細かいミス等はそれなりにありましたが
まぁ、それも含めてライブ、ってことで(笑)

ライブレポなど、HPの更新がいまだ滞っていてすみません。
(携帯HPは更新しました)
徐々にではありますが、更新など進めていこうと思います。
すみませんが、長い目でみてやってください。

とりあえず、今後のライブは未定です。
が、また突発的に決まるかもしれません。
8月末は可能性がありそう、です。

では、SETLISTをあげておきます。

-----------------------------------------------------------------

1.Blind sign *
2.砂上の庭園 *
3.six F. *
4.0905 *
5.Silent Requiem

*…映像とのコラボ曲

P.S. 江古田にいい喫茶店(江古田らしい?情緒ありそうな喫茶店)って
   ないものでしょうか?ご存知の方、教えていただけるとありがたいです。
   (って、いまはカフェ、というのだろうか・・・)
[PR]
by rip30x | 2006-08-08 04:54 | ライブなどのお知らせ

8/6のライブ(江古田kei-Ⅲ)

7/16後、ゆっくりしようかなと思ってましたがHP上でも
お知らせしたように、8/6(日)江古田kei-Ⅲにて急遽(?)ライブする
ことにしました。
今回初の試みですが、映像とのコラボでのライブです。
今日打合せし、おおよそ決まってきました。
楽しみですが、色んな意味でドキドキです(笑)

江古田kei-Ⅲはこちら

時間は20:20頃、3番目の予定です。
対バンは

 ・カーバンクル
 ・Feel at East
 ・the Garage Ohcestra

です。(皆バンド)

よろしくです。
[PR]
by rip30x | 2006-08-02 23:05 | ライブなどのお知らせ