人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/23 池尻大橋ROCKER ROOMライブ終了

遅くなりましたが、12/23(祝) 池尻大橋ROCKER ROOMでの
ライブが終了しました。
観に来ていただいた方、たまたま観ていただいた方
ライブハウスのスタッフの方、どうもありがとうございました。
演奏としては安パイ気味の曲だったせいもあるかも
しれないけれど、半年以上振りでありながら
ミスも少なく、それ程緊張もせず割と安定した演奏だったと思います。

が、それだけにライブ終わって片付けているとき
録音してたMDを下に落としてしまって、せっかく録ったのが
全てパーになったのは、悲しかったなぁ…(ToT)
これだからデジタルってやつは。。。
一人スタジオライブして、録ってリベンジしようかしら…

ライブ中のMCで、SEを流しながらそれに絡んだ話をしたのは
自分にとっては新しい試みでした。
しかも、SEを流している最中だと、割りとゆっくりとチューニングできるから
なかなかいいなぁ。
今後も機会あれば、この手を使ってみようと思います。

それとラストの曲はthirty-RIPとしては初めて
ライブでBlues Harpを吹きました。
練習不足はいなめなかったですが
なんとか形にすることができてホッとしました。

先月、ビックバンドJAZZコンサートに行ったとき思いついた
セットリストややろうと思ったこと
その後にやろうと思ったことは今回そこそこ実現できたので
その点もよかったかな。
シーケンサーとかのオケを出す方法も新しくしたのですが
なかなかいい手でした。
ただ、当日リハで地道にトラブルがあったので
本番ちょっとびびってましたが、本番はノントラブルでよかったー

次回は未定ですが、またそのうちやってみようかなと思います。
ライブレポなどは後日UPしますが、ひとまずセットリストを。

------------------------------------------------------------------

1.草薙剣
2.砂上の庭園
3.six F.
4.0905
5.Tender Pray/Venetian Blind
by rip30x | 2008-12-27 00:42 | ライブなどのお知らせ