人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷凍食品

先日、近くのスーパーへ行ったときのこと。
例の薬物入り冷凍餃子がかなり世間を賑わしたせいか
わからないけど、色んな冷凍食品が半額になってました。

餃子もあったような気がするけど、枝豆とかピラフとかも
ありました。
皆、過敏になって買わなくなっちゃったせいなのかな
とはいえ、半分くらいはそのままの値段で売っておりましたが。

でも冷凍食品の半分くらいが半額って凄いよなぁ
何から出てくるか分からないとはいえ、偏って神経質に
なりすぎのような気もしますが。
疑ってかかれば、どれもこれも危なく思えてきますが。

ワタクシ?いい機会だったので、エビピラフを買いました。
冷凍庫に入れたままで、まだ食べてません。
by rip30x | 2008-03-14 22:14 | 暮らし