人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら、BEAT

と、いっても1年ほど前の話ですけどね。
(ちなみにBEATも軽自動車)
さよなら、BEAT_b0003046_22445778.jpg
やむを得ず、BEATとサヨナラしました。
引っ越すなどで、物入り状態になり、
新しい所で暮らしていくとなると、これ以上維持はきつそうで
また、メーターなどの調子もいまいちそうなので

それらを修理するより、
思い切って売ることにしました。
さよなら、BEAT_b0003046_22451718.jpg
ガリバーに売ったんだけど、約20万ほどになりました。
写真は、売りに出す前日のBEATです。
でも、それでも10数年乗ったんだよなぁ
エンジンまで直して。

今、まだ誰かに乗ってもらっているだろうか。
もし、手にした方は大事に乗ってあげてほしい、と思います。

・・・これで今の愛車はSUBARU VIVIO RX-Rだけになったのです。
by rip30x | 2008-03-22 23:06 |