人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年半振りのスタジオ

今日、ライブに向けて、約1年半振りにスタジオに入りました。
本当に久々。

感覚とか、セッティングとか、もうちょっと忘れているんじゃ
ないかと思ってましたが、意外とそんなに忘れていなかった。
コンパクトエフェクターのつまみのセッティングは少々
忘れかけてたけど、割とすぐ思い出しました。

ギターのフレーズもそんなに忘れていなかった、です。
まぁ、ここ2、3日ちょこちょこ弾いていたせいもあるけど。

割と順調にリハできたので
久々の曲(count the star)、スタジオで
いきなりやってみたら、これも意外と順調に。
今度のライブでやってみたくなったけど、とりあえずパスかな。
セットリストはとりあえず決めてあります。

思ったより楽器も鳴ってくれたし、
今度(3/30)のライブは、これでなんとかこなせそうかな。
都合つく方は、ぜひ見て欲しいなと思います。
ただ、問題は喋り、かしら・・・
by rip30x | 2008-03-28 21:18 | 音楽な話