人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/4の船橋ROOTSライブ終了

一昨日の5/4の船橋ROOTSでのライブ、終了しました。
わざわざ観に来て頂いた方、偶然観て頂いた方々、
対バンの方々、スタッフの皆さん、
それと、来れないけどメッセージを寄せて頂いた方々、
本当にどうもありがとうございました。
特にNANAMIさんメンバの方々にはアンケートにも
答えていただいて感謝しています。

今回、エフェクターのセッティングミスとか、シーケンサー
のスタート&ストップミスとかそこそこミスもありましたが、
MDを聴いてみて、自分の音に少し自信がついてきたと
思います。エアー録音のせいもあるかもしれないけど。
しかし、歪みの音は難しい。。。

久しぶりの曲もやりましたが、思ったほどミスタッチは
少なかったかなと思ってます。

しかし、この日は何だか暑かった。。。
リハや本番、機材の運搬時は汗だくでした。

次回はまた未定ですが、また何らかの形で
できたらいいな、とも思います。 音に少し自信も
ついてきたので、リベンジもしてみたいし。

ライブレポなどは、後日UPします。
ひとまずSETLISTを。

---------------------------------------------------------------------------

1.six F.
2.crack
3.0905
4.more
5.Mu
by rip30x | 2008-05-06 00:31 | ライブなどのお知らせ