人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thirty-RIPのBLOG


by rip30x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子バレー北京五輪最終予選 第二戦

女子バレーの北京五輪最終予選の第二戦が、一昨日ありましたね。
日本はプエルトリコと対決しましたが
前回同様、セットカウント3-1で勝ちました。
最終セットはもつれたなぁ。

第二戦はTBSで中継していたんですね。
TVの実況中継のアナウンスが、なんだか野球とかサッカーの
TV中継みたいでした。
スペシャルサポーターとかゲストとかは
あんまり変わっていないのだけれど。

高橋みゆき選手がまた好調でしたね。
栗原恵選手も調子を上げてきたみたい。
今回の試合は、長いラリーが多かったなぁ。

そういや、第一戦の対ポーランドでは、ポーランドのサーブミスが
結構多かった気が。


今のところ、日本2戦2勝で2位。
オリンピック行けそうかな。
今日、第三戦ですね。
ガンバレ!日本。
by rip30x | 2008-05-20 05:02 | TV・映画